2011年8月17日水曜日

Unityのビルド方法 & Android向けビルドの方法

Unityを触ってちょっとずつ理解したこと5

Unityでゲームをビルドする基本 ・・・
これもドラッグ&ドロップで行ける。「Scenes In Build」の中にビルドを行いたいシーンをドラッグ&ドロップして追加するだけ、後は生成したアプリケーションを動かしたいプラットフォームを選択して、Buildボタンを押すだけ。

Android向けにビルドする場合 ・・・
いくつかの設定が必要なので、Player Settingsボタンを押して、インスペクタビューでAndroid用の設定を編集します。まず必要なのが、アイコン画像の選択とパッケージ名の指定です。
他にもAPIレベルの指定や使用するOpenGLのバージョンの指定、キーストアファイルの作成なんかもできます。





0 件のコメント:

コメントを投稿